• ご注文方法
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • english mode
HOME > 提供サービスと会員種類について

提供サービスと会員種類について

 分析センターのWebサイトでは、イタルダインフォメーションや研究発表会資料等はだれでも自由にダウンロードできます。また、交通事故の防止と被害の軽減を目的に活動する全ての人を対象に以下の会員制サービスを提供しています。
 分析センターのデータが有効に活用され、交通事故の防止と被害の軽減の成果に結びつくことを期待いたします。

会員種類について

 一般会員登録(年会費無料)をすれば無償で提供している統計資料や報告書、統計表データ自由にダウンロードすることが出来ます。また、抽出項目を自由に設定して交通事故統計が集計できる「交通事故集計ツール」の限定版を利用できます。さらに、有料会員プラチナ)に登録することにより、「交通事故集計ツール」の全項目の集計ができるようになるほか、各種統計(交通統計、交通統計年報、交通事故統計表データ)の各年のエクセル版が利用できるようになります。

会員種類とサービス一覧

会員種類と会費、ID数、会員期間

会員種類
会費
有効ID
追加ID
会員期間
一般会員
無料
1
なし
期限無し
プラチナ
¥200,000
3
¥50,000
入会時~年度末

※会費には別途消費税が掛ります

※プラチナ会員のご連絡は全て申請者宛てになります

サービス一覧

・各会員は、ダウンロード資料に関して以下の会員価格が適用されます。
・書籍及びCD-ROMの提供料金はいずれの会員に対しても定価での提供となります。

 
一般会員
プラチナ
研究報告書 (有料PDF版)
定価
無料
交通統計 (エクセル版)
交通事故統計年報 (エクセル版)
定価
無料
交通事故統計表データ (エクセル版)
定価
無料
交通事故統計表データ (最新年のPDF版)
無料
無料
交通事故集計ツール
限定項目での
死亡事故件数
全項目での事故件数 ※1
及び死傷者数集計
受託集計
通常価格
25%割引 ※2
(6月~9月)

※1 会員年度2000回(単年)までの集計が可能です。追加IDには500回追加されます。また、50000円で500回追加出来ます。
※2 すでに割引が適用されている所は、割引の重複は出来ません。また利用方法は個人もくしは自社内での利用に限ります。
  他者からの委託でデータ分析結果などを提供するような場合は割引対象外とします。

会員のお申込み方法

会員登録は下記の「新規登録」より画面の案内に従って必要事項を記入し登録してください。
一般会員は即登録完了となります。ただし、集計ツールを利用する場合は初回承認(営業時間内)が必要となります。
有料会員プラチナ)のお申込時は、いったん一般会員として仮登録されます。年会費の入金を分析センターが確認した後に本会員(プラチナ)への登録が完了となります。
※入金確認は分析センター業務時間内に行います。

新規登録会員種類変更

会員種類の変更

・会員種類の変更は下記よりお手続きください。年会費の入金を分析センターが確認した後に有料会員プラチナ)への登録が完了となります(入金確認と登録承認は分析センター業務時間内に行います)。

会員の期間

イタルダの会員制度は年度更新制度となっており、4月1日~3月31日までの固定期間となっております。お申込みされ、登録が完了した日付から次の3月31日までが会員期間となります。
一般会員の方は、4月1日に自動更新されますので、そのまま継続してご利用いただけます。
有料会員プラチナ)の方は、年度更新時に年会費の入金確認後、更新させていただきます。

支払い方法について

お支払いは、御注文明細がメールで送信された後に、記載された口座へお支払いください。

三菱UFJ銀行 麹町中央支店 普通1227584 (財)交通事故総合分析センター
※振込手数料につきましては、お客様ご負担となります。

退会について

イタルダの会員登録は、お客様のご都合によりいつでも退会することができます。
退会のお申込みは、ログイン後にこちらのページの一番下の「退会について」よりお手続きください。

尚、イタルダ会員規約により、いかなる理由がありましても、中途退会に伴う年会費の返金には応じられません。

新規登録会員種類変更